モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries

スポンサーサイト


B型男子攻略法

モテる女のB型男子攻略法は

B型・・・

私はA型なのでB型男子は全く不可解で理解できないです。

でも、攻略法はあるのでご心配なく。(笑)


B型男子は基本、何を考えてるのかわかりません

私もそう、思っていました。

だけど、付き合ってみて分かったんです。

B型の男性って何も考えてないんですよ~(;゚Д゚)!

本当に何も考えてないんです><

全て思いつきで言ってることだし、行動も思いつき。

だから急な感じがしちゃうんです。

いきなり誘われることってないですか?

もうちょっと早く言ってよ~って感じのこと。


だから、こっちも臨機応変に対応するしかない。

イチイチ彼の言動に振り回されたら負けなんです。

そしてB型男子は自分を特別な人って思ってます

そう、自尊心の塊。

プライドを傷つけることはタブー

「○○君ってすごいね」とか
「なんかよくわからないけど、人を惹きつけるオーラーがあるよね」って言ってあげてください。


B型男子は、自分は特別な存在。皆にはわからない素晴らしい存在と思っているので

「なんかわからないけど・・・」とか
「今まであったことが無いタイプ」とか言われるとグッとくるでしょう。

B型男子を落とすには、特別扱いしてあげること。
皆はわかってないけど、私にはわかるよって。


あとは何を言われても動じないでサラっと流せばうまくつきあえます。

自分大好きなB型の自己中を許して愛してあげて。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
