モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries

スポンサーサイト


男性のタイプ別攻略法

モテる女は男のタイプによる攻略法を知っている^^

男性のタイプ別攻略法

男性は基本は単純

可愛いものですが、

正確やタイプによって扱い方を変えるとグッと距離が縮まってモテ度アップですよ(*´∀`*)

分け方として

①血液型 A型 B型 O型 AB型 

②俺様タイプのS 小悪魔好きのM

③性格的に ポジティブ ネガティブ 粘着質

④家族構成 長男 次男 末っ子 一人っ子 大家族

⑤育った環境 都会育ち 田舎育ち

こんな感じかな?


これも私の思い込みを含んだ勝手な分析なんですけど^^:

結構、当たってると思うな。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
