モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries

スポンサーサイト


ヨガで身も心も美しくなる

モテるスポーツと言えばヨガ(笑)

ヨガをやってますっていうと、なんだかそれだけで美しいイメージがわきませんか?

私のイメージだと。

ヨガをやっている女性=シンプルで清らかで美しいかな。

ストイックでちゃんとしてるイメージがありますよね。

実際にヨガをやってる人はストイックな人が多いですけど。

体だけじゃなくて、心も、いらないものを削ぎ落としてシンプルになるのがヨガ。

ヨガを楽しむ秘訣って

「心を開き、自分に正直になること」ってニューヨークのOMヨガセンターのシンディー・リーさんが

言っていたけど、本当にそのとおり。

自分の呼吸を集中させると、自分の今がわかる気がするんです。

身体の調子や、自分の気持ちがどうなのか?

そしてヨガを行うことで回復・修復されていくんですよね。

モテる女はシンプルですから。

ストレスは絶対の敵。

ストレスを貯めている女はモテないし美しくないです。


ヨガウェアも可愛くてオススメです。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
