モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries

スポンサーサイト


モテるおんなの特徴

私が思うモテる女は同性にもモテる女です。

男の人にだけモテてもつまらない。

女子トークも楽しいし、女性に嫌われてまで男性にモテたくないなあ。

やっぱり男性にも女性にもモテたいですよね。

だから決してこびない。

甘えるけど、こびない

嫌なことは嫌っていう。

自分を安売りしない。

こびたり、安売りすると顔に出るんですよ。

その人の持ってる輝きが無くなるんです。

自分の個性を大事にして
シンプルに素直にありのままで。

特に何をってわけじゃないけど私は私らしくを大切にしています。

時にKYとか

毒舌女王とか言われるけど

愛と思いやりをもって言いたいこともいってます。

なにより自分が大好きで全く我慢というものをしていません。
(いいのか、悪いのかだけど)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
