モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries

スポンサーサイト


モテる女は得か?

モテる女は得か?パート2

特別扱いされるって気持ちですよね。

例えば大勢で集まったときに、飲み会で一人だけお金を払わなくてもいいとか。
私の隣に座りたいって争いになるとか。

電話番号をおしえてって言われて「ごめんなさい」って断ったり。


個人的に、ご飯に誘われてごちそうしてもらえるのはもちろんだし。

誕生日じゃなくてもプレゼントをくれたがる。

ちょっとメールしただけで、ものすごく喜ばれる。

お姫様扱いされるなどなど。

あっ私のもてるってこんなもんです。

プチモテです。

ものすごくモテたら私みたいな平凡な女は、どうしていいのかわからないかも。

あんまり高価なものをもらっても困るし。

実はいつもごちそうしてもらうのは申し訳ないので

たまには自分に払わせてって言っちゃう小心者です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
