モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries

スポンサーサイト


モテると何が得?

モテる女は得か?

はい♪ 得です。

私の場合、そんなに可愛くないし、ポッチャリしてるし。

必ずしもモテる=美人じゃないですよね。

結婚詐欺で捕まった女の顔を見て、そう実感した私。

こんな女のどこがいいの?って思うけど、男性が何人も女の虜になっている。

催眠術?洗脳?なんて思ったりしませんか?


私も「痩せたほうがいいかな?」って聞くと
全く私に興味がない男性は「うん。痩せたほうが良い」っておもいっきり言うけど

私に好意を持ってくれている男性は

「ううん。全然。そのままでいて。
痩せてガリガリになったら魅力が半減しちゃうよ」なんて言ってくれます。

ホントか?と内心思いつつ嬉しいですよね。

ってことは好意を持ってもらえると良く見てもらえるってことですよね。

多少のことは多めに見てもらえるんですよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
