モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries

スポンサーサイト


天然女には勝てない。

天然女には勝てなーい><

お久しぶりです。少々凹んでいました。

というのも、先日の飲み会で面白くないことがあって。

一人、天然ちゃんがいたんですが

なぜか見た目も可愛らしいこともあって大人気で。

男性陣が「何の仕事をしてるの?」とか

「お休みの日は何をしているの?」

「彼氏はいるの?かわいいよね」と質問攻め。

同じテーブルにいて全くスルーされて激怒。

こんな屈辱始めてです。

途中まで我慢していたんですが、私のお気に入りの男性まで彼女に食いついているので

キレてしまいました。

いや~大人げないな。私も。

「面白くないから、帰る」と席を立ってしまいました。

結局は、止められて渋々残ったんですが、本当に最悪の飲み会だったな。


で、その後、その時の幹事の人と話していて聞いたのは

彼女は天然なんだよねと。

彼女を好きな人と嫌いな人、半分に分かれると。

半分の人は天然が嫌いみたいだけど、

女から見ても確かにかわいいんだよな。

あれは作ってもできない。

だからむかつくんだ~(怒)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【天然女には勝てない。】

天然女には勝てなーい><お久しぶりです。少々凹んでいました。というのも、先日の飲み会で面白くないことがあって。一人、天然ちゃんがいたんですがなぜか見た目も可愛らしいこと...
