モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries

スポンサーサイト


彼からのメールの返信が遅い

男性からのメールの返信がおそい

付き合っていようが、付き合っていなかろうが

あなたのことを好きだとしても・・男ってものはメールの返信が遅いです

まめにメールしてくるような男性は本当にマメで、

他の人に対してもマメかも(笑)

私もそれは、分かっているけど、イライラしてしまう。

話の途中なのに、なんで?ってことも多いし。

挙句の果て寝ちゃったとか・・・むかっヽ(`Д´)ノ

女は好きな人にはすぐに返事を出しますよね。

興味がない人には出したり、出さなかったり。

女はメールの返信一つで相手をどう思っているかがわかりやすい。

だけど、男性は違うみたい。

すぐに返事が来たとしても、それはたまたま。

たまたま気がむいただけ。たまたま暇だったから。たまたまそういう気持ちになっただけ。

メールを重要視していないんですよね。

だから、彼からのメールが遅くてもイライラしちゃダメなんです(自分にも言いたい)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
