モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries

スポンサーサイト


反応がいい女はモテる

反応が良い女はモテます。

エッチの反応がいいのもそうだし、

会話でも反応が良いほうがいい。

投げかけた言葉にすぐに反応してかえすってモテる条件です。

話しかけてるのに返事がなかったり

考えてるんだろうけど無言な女性に男性は

自分に興味がないのかな~とか

俺の話は面白くないのかな?とか


なんか暗い女性だな、なんて思ってしまいます。

逆に彼の話に対して

「うんうん、それで?どうなったの?」

「そうだよね。○○だよね。」なんて笑顔で楽しく反応してあげたら

彼も上機嫌になって、あなたにまた会いたいって思います。

こういう話をすると

無理して愛想良くするのはムリなんて言う人が居るけど、

反応を良くするって思いやりですよね。

相手が男性、女性にかかわらず、相手に気持ちよく話させてあげるための思いやり。

自分がしてもらって嬉しいことは相手にもしてあげましょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
