モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries

スポンサーサイト


モテたいなら時間を守ろう

モテたいなら時間を守ろう


まぁ。当たり前なんですけどね。

でも意外と平気で遅刻するんですよね。

ちょっとだからいいかなって。

男性でも女性でも時間にルーズな人は嫌われます。

特に初対面で遅刻ってありえないです

最初から、あなたに興味がないですって言ってるようなものですから。

ちょっと早めに着くように家を出て、

早く着いたら、トイレで最終の身だしなみチェック。

待ち合わせ時間ちょうどか、5分前に待ち合わせ場所に行くようにしましょう。

女性があまり早く待ち合わせ時間に行くのも

期待感丸出しでちょっと引くので、少しだけ早めに。

男性は期待感丸出しでいいんですけどね。

「気に会うのが楽しみで、早く家を出過ぎちゃった・・・」とか

「早く来て、どこのお店にしようか見てたんだ」とか言われたら嬉しくないですか?

逆に男性はこちらの好意をあからさまに見せると安心しちゃう生き物なので

見せないように。

会った瞬間、笑顔は大切だけど、オーバーアクションは程々に^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
