モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries

スポンサーサイト


新しいタイプの男性見つけた

新しいタイプの男性見つけました。

一言で言うならば「ふにゃふにゃ系」

なんだか、ふにゃふにゃとこんにゃくみたいな男子なんです。

誰かが話すと、自分がそのことについてよく知らないのに話に乗っかる。

何か話すと

「なるほど~」と分かったふりをする。

気を使って笑ってるのか、何も考えてなくてへらへらしてるのか。

私なんて彼のことを、何を考えてるかわからないし

言ってることがよくわからないし

突っ込みどころが満載だし。

結構ツボにハマって受けたんですけど・・・

彼曰く、自分を受け入れてくれる人もいれば、完全に引かれる場合もあるとか。

相手が引くのはすぐに分かって、そしたらもう自分もその人のことがダメって拒絶しちゃうって。

私のようにウケてくれたら超テンションがあがるみたい。

ふにゃふにゃ系・・最近増えてるのかも?

人に嫌われたくないから、無意識に人に合わせちゃう男子。

ちょっと可愛いなって母性本能をくすぐられちゃいます

別れ際に

「今度、飲みたい時に電話するから、その時は即効来てね」って言ったら

「絶対、即効いきます 」って言ってました。

こういう男子は命令されたり、いじられるのが好きなので

いじってあげましょう^^


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
