モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries

スポンサーサイト


アニメ好きな彼の攻略法

モテるオンナのアニメ好き男子攻略法


最近の男性ってアニメ好きですよね。

昔だったら、絶対にオタクだって思われるからアニメ好きですって

言わないんだけど・・・・

今は自信満々に「アニメ好きです」って言うんですよね。

アニメ好きっていっても

エヴァンゲリオンとかワンピースとかガンダムとかだから、受け入れられます。

実際に見て大人もハマるアニメだから

アニメ好きな彼を落としたいなら絶対に見ておいたほうがいいですよね。

「どんなアニメがオススメですか?」

「読んでみたーい。どんな内容なんですか?」

って言ったら、アニメ好き男子は話す、話す^^:

熱く語ってくれること間違いなし。

たとえ興味がなくても、興味を持ってるようにみせて

「うん。うん。それで?」とか

「続きが気になる~」っ言ってあげてください。

できれば軽く、男性の好むマンガを暇な時にマンガ喫茶で読んでおいたら

自分も話に熱が入って楽しめますね^^


ちなみにエヴァンゲリオンってコレです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
