モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries

スポンサーサイト


モテる女は第一印象で決まる

モテる女は第一印象に気を遣う

第一印象はとっても大事です。

パッとみた瞬間、全てが決まる

とまではいきませんが、ぱっと見た瞬間全てが終わるってことはありますよね。

パッと見「ないな」って思われたら、その印象を覆すには相当の努力が必要。

それならまだ、地味に目立たなくして印象に残らない方がマシ。

別にゴージャスにして目立つ必要はないんです。

というか、そういう意味で目立ったらいけません。

第一印象、まずは服装。

女の子らしく、可愛らしく。

ワンピースやふわふわのスカート。

未だに白いブラウスに白いスカートの高原の少女みたいな妄想を抱く男性がいるのをお忘れなく(笑)


髪の毛もつやつやできちんとセットされている。

寝癖なんてありえないですから。

更に合コンとか「これ」っていうときは、出かける直前にシャンプーして行きたいですよね。

髪の毛からふわっと香りが漂ってたらドキッとします。

香水を好まない男性も多いです。

ふわっとした淡い香りを男性は好む。

だから匂い付きの衣類の洗剤が流行るんですよね。


せっかくここまでしてスニーカーとかだめですよ。

歩いやすいからスニーカーじゃなくて

やっぱり足元も女の子らしく。

スニーカーはウォーキングするときに履きましょう^^




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
