モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries



妹・姉がいる男子の攻略法

モテる女の女きょうだいの男子攻略法
妹・姉がいる男子は女性に慣れていて女性を見る目が厳しい

女ってものの裏と表を嫌って言うほど見ているので

男兄弟で育った男子より、女を武器にしてもなびかない。

むしろ「女ってやつは・・・」って引いちゃうかも。

でも、基本的に妹や姉がいる男子はとっても優しい。

物腰が柔らかい。

小さいとき、妹や姉と遊んだ経験やそのお友達と遊んだ経験から女に慣れている。

女のヒステリックなところも嫌って言うほど見ているので

女には何も期待していないかも・・・

女性には逆らわないほうがいいことをよく知っているので

言うことをよく聞いてくれる。
従ってくれる。

ちょっと物足りなく感じることもあるかもしれないけど
こういう人と結婚すると家事も分担してくれるし子育てにも協力的でGOOD

攻略法としては

うまくしきってあげて、でも話はよく聞いてあげることかな。

意外と自分のお姉さんや妹みたいなタイプと付き合ったりします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
