モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries



男兄弟で育った男子の攻略法

モテる女の男兄弟の男子攻略法

男兄弟で育った男子は本当に男っぽい

男臭い

あんまり女性の目を気にしない。

ガサツで気がきかない。

男友達がたくさんいて、ワイワイするのが好き^^

こういう男兄弟で育った男性には女をアピール

見た目も可愛らし服や胸元があいている洋服を着て

女性をアピール^^

ネイルも可愛くして(派手なのはダメだよ)
お化粧もナチュラルに。


派手な女性は好まないので、あくまで可愛く。

飲み会ではさりげなくオカズを取り分けたり

グラスが空いていたらさりげなく「何か飲む?」って聞いてあげたり。

女性=かわいい。優しい。柔らかい。

ってイメージどおりに接してあげて。

彼がドキッとすること間違いなし。

男性っぽいこのタイプの男性は好きになるとわかりやすいので

自分に好意があるかな?って思ったら、あと一押し。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
