モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries



末っ子男子の攻略法

モテる女の末っ子男子攻略法とは

span style="color:#ff0000">末っ子男子は甘え上手

甘え方が上手なので、こっちの方がグッときてしまう。

母性本能をくすぐられてしまう。


なので、本能にしたがって、可愛がってあげればいいです。

「もう、○○くんってば・・・」

「仕方ないな~。やってあげるよ♥」って


ちょっとお姉さんぶったり

あとは、こっちも甘えて、お互いラブラブな感じもいいです。

そんな甘えん坊の末っ子男子のしっかりした一面を見たときは

すかさず褒める∀

「○○くん頼りになる~」とか

「○○君と一緒だと安心しちゃう」とか。

基本、男性は頼られたたり、褒められたい生き物ですから。

うまく操る(笑)

これで末っ子男子もバッチリでしょう^^


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
