モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries

スポンサーサイト


ネガティブ男子攻略法

モテる女のネガティブ男子攻略法は

ネガティブ男子が最近増えてます。

このネガティブ男子は共感してくれる女性,

自分を否定しないで受け入れてくれる女性が大好き


つい「もっとポジティブにいこうよ」とか

「みんな同じだよ」とか説教したくなるけど、これはダメ。

自分を否定されたと殻に閉じこもって二度と心を許してくれません。

ネガティブ男子は基本的に自己中心的な性格なので

人の話なんて聞かないんです。(汗)

ネガティブで繊細な自分に酔ってるところもあるので。

ネガティブが趣味なんです。ネガティブが心地よいんです。

だから「うんうん、わかるよ」(たとえわからなくても)とか

「そっか~。大変だね。頑張ってるね」って言ってあげれば

僕のことを理解してくれるって感動します。

ネガティブ男子の理想の女性ってどんな人かわかりますか?

自分のことを好きな女性

これだけなんですよ。

え~??自分はないのかいっってツッコミそうになりますよね。

自分を受け入れてくれる女性。

こんな僕を丸ごと好きでいてくれる女性が大好きなんです。

だから攻略法は簡単。

そのままのあなたが好きだよって黙って愚痴を聞いてあげればイチコロです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
