モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries

スポンサーサイト


ポジティブ男子攻略法

モテる女のポジティブ男子攻略法。

私はポジティブ男子大好き♪

私もポジティブなのでポジティブって気持ちがいいです。

松岡修造とか森田健作とか熱いタイプ。

ただし、このポジティブさに付いていかないといけません。

ポジティブ男子は落ち込むことがほとんどないので

たとえ自分が凹んでいても気づいてくれないかも。

相談しても「どんまい」とか

「大丈夫」で流されちゃうかも。

だから、彼と付き合いたいならポジティブに変わるしかない。

健康なポジティブ男子は早寝早起き。

豪快

一緒に熱くなれたら最高^^

なんでも楽しめて

一緒にやると、もっと楽しいねって力いっぱいアピールしたらいいでしょう。

同じ温度で共感できるのがポジティブ男子の攻略法。

キーワードが笑いや笑顔かな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
