モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries



受身のM男子攻略法

モテる女のM男子攻略法

受身のMくんに一番合うのは姉御タイプの女子

普通の女性には草食系でお任せなM男子は、最初はいいけど

だんだんイライラしてくるかも。

彼が受け身なのは正確なので仕方ないんです。

いきなり男らしさを求められてもM的男子には無理なんです。

従うのが好きなんですから。

女性の尻にひかれるのが一番安心なんです。

女兄弟の末っ子とかに多いタイプですよね。

だからM男子攻略法は、なんでも決めてあげる。

こっちから誘ってあげる。

デートもしきってあげる。

ちょっと強引なタイプの女性に惹かれます。

デートに誘って「え~どうしようかな」とか言われても

「約束だよ。絶対来てね。」と押し切って流れで付き合ってることにしちゃいましょう。



立派な男性に育てるつもりで接すると、うまく付き合えると思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
