モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries



AB型男子攻略法

モテる女のAB型男子攻略法は

私の周りにはAB型男子はあまりいないんですが、

基本はAとBを混ぜ合わせた感じ

ある時は真面目だし、ある一面は不可解だし。

二重人格。

気難しい面もあるので、怒らせると厄介かも。

あからさまに褒めると、「本当にそう思ってるの?」と疑ってくるので

むやみにおだてるのもNG。

AB型男子の気分の変化をいち早く察知して振舞う。

乗ってる時は、こっちもノリノリで

気分が落ちてる時はそっとしてあげる。

そういう時はむやみにいじらない。

クールな一面とはっちゃけた一面があるので

あなたも、彼のその時に合わせて行動するのがいいでしょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
