モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries



O型男子攻略法

モテる女のO型男子攻略法は

O型男子が一番、安定してるし扱いやすい気がします。

優しいし、おおらかだし。

だから、年下の甘えんぼキャラでいきましょう。

O型男子君は頼られるのが大好き
「○○君って頼りになるね」

「○○君が居てくれてよかった」って何かしてもらってお礼を言いましょう。

自分が頼られてるってことでグッとくるタイプです。

だけど、最初のうちの頼み事はあまり大変なことや

ネガティブなことは避けて、簡単に出来ることにしましょう。

最初から大変なことを頼むと引いちゃうかもしれないし、

彼ができないことだとせっかくのチャンスが台無しです。

ちいさなこと頼んで、褒めて自尊心をくすぐる。

そしてだんだん頼む内容を濃くして

「こんなこと、○○クンにしか頼めないよ」とか

「○○君だから話したんだよ」って言えば

O型男子はあなたから離れられなくなるでしょう。

依存されることで依存してしまうのがO型なのです

それと私のデーターではO型は少しポッチャリした柔らかい女性が好きな気がします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
