モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries

スポンサーサイト


モテブログの紹介

初めまして。

プチもてっちです。女です。

年齢は秘密です。
若くないです。でも、認めません(笑)

このブロブは私の独断と偏見のブログです。

モテる女になりたい方、必見^^

なぜかモテてしまう私のモテる秘訣を教えます


なぜかモテると書きましたが、結構研究はしてます。

モテる女性を観察し、モテる女性と友達になり、男性友達をリサーチし。
いろいろな会に参加し・・・

日々、モテるってことを研究してます。

だってモテたら楽しいじゃないですか

ちやほやされて特別扱いされたら気持ちいいじゃないですか(笑)

ただし、私のモテるはプチモテです

ちょっと気持ちいい感じのモテる。

女子力が上がっちゃうぞって感じのモテる。

女性ホルモンでちゃうぞって感じのモテる(しつこい?(´∀`*))


それがプチもて

興味ある方は覗いてくださいね。

恋愛相談も募集中です。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
