モテる女 特徴はコレだ!!~プチもてマニュアル~

可愛くないのに、スタイル悪いのに昔からモテてしまう私。そんな私の独断と偏見のもてブログです。参考にならなくても怒らないでね^^

Entries



天然女には勝てない。

天然女には勝てなーい><

お久しぶりです。少々凹んでいました。

というのも、先日の飲み会で面白くないことがあって。

一人、天然ちゃんがいたんですが

なぜか見た目も可愛らしいこともあって大人気で。

男性陣が「何の仕事をしてるの?」とか

「お休みの日は何をしているの?」

「彼氏はいるの?かわいいよね」と質問攻め。

同じテーブルにいて全くスルーされて激怒。

こんな屈辱始めてです。

途中まで我慢していたんですが、私のお気に入りの男性まで彼女に食いついているので

キレてしまいました。

いや~大人げないな。私も。

「面白くないから、帰る」と席を立ってしまいました。

結局は、止められて渋々残ったんですが、本当に最悪の飲み会だったな。


で、その後、その時の幹事の人と話していて聞いたのは

彼女は天然なんだよねと。

彼女を好きな人と嫌いな人、半分に分かれると。

半分の人は天然が嫌いみたいだけど、

女から見ても確かにかわいいんだよな。

あれは作ってもできない。

だからむかつくんだ~(怒)




彼からのメールの返信が遅い

男性からのメールの返信がおそい

付き合っていようが、付き合っていなかろうが

あなたのことを好きだとしても・・男ってものはメールの返信が遅いです

まめにメールしてくるような男性は本当にマメで、

他の人に対してもマメかも(笑)

私もそれは、分かっているけど、イライラしてしまう。

話の途中なのに、なんで?ってことも多いし。

挙句の果て寝ちゃったとか・・・むかっヽ(`Д´)ノ

女は好きな人にはすぐに返事を出しますよね。

興味がない人には出したり、出さなかったり。

女はメールの返信一つで相手をどう思っているかがわかりやすい。

だけど、男性は違うみたい。

すぐに返事が来たとしても、それはたまたま。

たまたま気がむいただけ。たまたま暇だったから。たまたまそういう気持ちになっただけ。

メールを重要視していないんですよね。

だから、彼からのメールが遅くてもイライラしちゃダメなんです(自分にも言いたい)


反応がいい女はモテる

反応が良い女はモテます。

エッチの反応がいいのもそうだし、

会話でも反応が良いほうがいい。

投げかけた言葉にすぐに反応してかえすってモテる条件です。

話しかけてるのに返事がなかったり

考えてるんだろうけど無言な女性に男性は

自分に興味がないのかな~とか

俺の話は面白くないのかな?とか


なんか暗い女性だな、なんて思ってしまいます。

逆に彼の話に対して

「うんうん、それで?どうなったの?」

「そうだよね。○○だよね。」なんて笑顔で楽しく反応してあげたら

彼も上機嫌になって、あなたにまた会いたいって思います。

こういう話をすると

無理して愛想良くするのはムリなんて言う人が居るけど、

反応を良くするって思いやりですよね。

相手が男性、女性にかかわらず、相手に気持ちよく話させてあげるための思いやり。

自分がしてもらって嬉しいことは相手にもしてあげましょう。

モテたいなら時間を守ろう

モテたいなら時間を守ろう


まぁ。当たり前なんですけどね。

でも意外と平気で遅刻するんですよね。

ちょっとだからいいかなって。

男性でも女性でも時間にルーズな人は嫌われます。

特に初対面で遅刻ってありえないです

最初から、あなたに興味がないですって言ってるようなものですから。

ちょっと早めに着くように家を出て、

早く着いたら、トイレで最終の身だしなみチェック。

待ち合わせ時間ちょうどか、5分前に待ち合わせ場所に行くようにしましょう。

女性があまり早く待ち合わせ時間に行くのも

期待感丸出しでちょっと引くので、少しだけ早めに。

男性は期待感丸出しでいいんですけどね。

「気に会うのが楽しみで、早く家を出過ぎちゃった・・・」とか

「早く来て、どこのお店にしようか見てたんだ」とか言われたら嬉しくないですか?

逆に男性はこちらの好意をあからさまに見せると安心しちゃう生き物なので

見せないように。

会った瞬間、笑顔は大切だけど、オーバーアクションは程々に^^

新しいタイプの男性見つけた

新しいタイプの男性見つけました。

一言で言うならば「ふにゃふにゃ系」

なんだか、ふにゃふにゃとこんにゃくみたいな男子なんです。

誰かが話すと、自分がそのことについてよく知らないのに話に乗っかる。

何か話すと

「なるほど~」と分かったふりをする。

気を使って笑ってるのか、何も考えてなくてへらへらしてるのか。

私なんて彼のことを、何を考えてるかわからないし

言ってることがよくわからないし

突っ込みどころが満載だし。

結構ツボにハマって受けたんですけど・・・

彼曰く、自分を受け入れてくれる人もいれば、完全に引かれる場合もあるとか。

相手が引くのはすぐに分かって、そしたらもう自分もその人のことがダメって拒絶しちゃうって。

私のようにウケてくれたら超テンションがあがるみたい。

ふにゃふにゃ系・・最近増えてるのかも?

人に嫌われたくないから、無意識に人に合わせちゃう男子。

ちょっと可愛いなって母性本能をくすぐられちゃいます

別れ際に

「今度、飲みたい時に電話するから、その時は即効来てね」って言ったら

「絶対、即効いきます 」って言ってました。

こういう男子は命令されたり、いじられるのが好きなので

いじってあげましょう^^


